ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎とユウト】無自覚と自覚

ーーー復讐者事務所。
宵のうち。

ユウト「おつかれさまでーす」
新崎「おつかれー……あれ?今日、ボスと練習だったんじゃないの?」
ユウト「……そうだったんですけど、偶然、ボスの昔の知り合いの人に会って、流れでその人と飲むことになって………僕だけ帰ってきました」
新崎「一緒に飲んでくればよかったじゃん」
ユウト「え~いやですよ~だって女の人ですよ?……多分、昔付き合ってた人っぽかったし、僕完全に邪魔者ですもん」
新崎「ふーん(めんどくさい)」
ユウト「あとですね!聞いてください……………」

……

…………

…………………

………………………………


ユウト「で、新崎さんだったら、どうします?ボスに自分の想い伝えます?」
新崎「うん?(やべ、聞いてなかった)……ってか、何で俺に聞くわけ?」
ユウト「え?だって新崎さんだって、ボスの事好きでしょう?」
新崎「え??」
ユウト「あれ……?」
新崎「うん……?」
ユウト「あれ?僕の勘違いでした??絶対、そうだと思ったんだけどな~~」

 

 


新崎「(俺……ボスの事が好きなのか…?)」

―――――――――――――
ユウトは自分の気持ちを伝えるかどうか悩んでて、新崎はそもそもそんな事は考えてない(無自覚好き)。