ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒ユウ】は音もせずにやってくる……!

f:id:t_karara:20210816152132j:plain

荒ユウではない、ユウ荒に挑戦する……!

「荒ユウじゃない、ユウ荒だ!ユウ荒だ!」
「これはまごうこと無きユウ荒ですね!(確信)」

自分の中で確固たるユウ荒をかきたい!!
でも、そんなことをすっかり忘れて手癖でいつものやつかいてアップしそう。

自分メモ的なやーつ!!

  • 属性は「カワイイ」です!
    犬っぽい可愛さが良きところ。同年代にはクールぶっているくせに、荒瀬の前じゃしっぽブンブン振ってしまうワンコよ。何より一人称が「僕」というのが良いのです。
  • 最年少の若さ!
    若さを武器にエロに持っていきやすい!お盛んな年齢でガンガンいけるね!()
  • ユウトは、本当の意味で『復讐者』を理解していない。
    体験しない限り理解できないと思うので。だがしかし、その一般人な視点が荒瀬の心を癒している。
  • 弟子時代から卒業へ。
    特に「ユウトを一人前にして、堅生会との戦いに送り出す」という部分を永遠にループして妄想している。仲良くなったきっかけやら、解散後も色々あるのかもしれないけど、この期間の二人に、一番心を揺さぶられます。
  • 卒業の時点で別れがくる前提。
    ユウトは荒瀬に最低1回は泣かされてます。ユウトには成長してほしいので、突き放す(だがしかし、何も考えずラブラブハッピーかきたいのう)。