ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒瀬/新崎/ユウト】血と日常

復讐者事務所。
夕方。

とある仕事を終え、事務所に戻る新崎。
新崎「あれ?ボス居たんですかー?」
荒瀬「ッ!!?」
新崎「今日はこっちに来ないと思ってました~もう、帰ってくるなら連絡してくださいよ~」
荒瀬「……新崎、血の匂いがすごい、洗ってこい」
新崎「あ~~~~~でしょうね!!ちょっとミスって、結構浴びたんで…一応拭いたんですけど、やっぱり分かります?」
荒瀬「…………ユウト」
新崎「ユウトが何か?」
荒瀬「今、ユウトに買い物行かせてんだよ、しばらくしたら帰ってくるから、その間に風呂入れ」
新崎「え~~~今日事務所に俺一人だと思ったから、洗ってないだけですからね!…ってかこの匂いに慣れとくのも……………って…ボス、ユウトに殺しさせる気ないですよね…?」
荒瀬「しなくて済むなら、おまえも分かるだろ」
新崎「………………」
荒瀬「……いいから、風呂に入ってこい」
新崎「え~~この後、ちょっと作業を片づけてから、スパ行こうと思ってるんで、今は入りたくないです~~ボスもこの後、一緒に行きません?!新しく出来たところで、楽しそうですよ?!」
荒瀬「あああ~~うるせえ!!いいから服を脱げ!!!!自分で脱がねぇなら、脱がすぞ!!」
新崎「えっ?!ちょっと、やめてくださいよ~~!」

…………キィ(扉の開く音)。
ユウト「ただいまーボス~言ってたの売り切れてま………え?!」


荒瀬・新崎「あっ………」

 

―――――――――――――
荒瀬はユウトに過保護なのです。
マンガに起こそうと思ったけど、やめましたネタ。