ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【虎プロ】糸倉ちゃんかわいい!!

改めて、糸倉ちゃんめっちゃ可愛い!!
よくよく考えたらロボ部、絶対糸倉ちゃんのこと気になってる人いる!!
女子が一人いるのは、空気かなり変わるはず!

 

▼2018年/ジャッジアイズ時代:
神室町で、二人はすれ違ってたら良いよね。
古都子14歳。(糸倉家が神室町にたまたま訪れた時とか)

 

▼虎→←糸:付き合う寸前、妄想
脅迫を除けば、待遇は悪くなかっただろうし、むしろ好待遇。
非行に導こうとした初期に至っては、「自分一人の力で生きる」ことがより強いと思っていたわけだから。

虎牙と対等?に渡れてたことは自信に繋がるわけで。
それでも悪いことをしている自覚はあって、無意識の不安感、恐怖心が誤った恋心に変わる?(吊り橋効果)

 

……あると思います!

 

ラストの説得シーンが、虎牙がずっと口説き落としにかかってるから……普段からそういう言葉をかけていたのでは?
(自分の元においておくならどんな手でも使う)