ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【虎プロ】いろいろ。

上着

結局あの羽織る上着は、誰のですか??
虎牙のであってほしい。
冷えてしまいますから、風邪を引かないように。健康が第一。
何回も着てないと、あの時にすんなり着ない気も?_?
あれを着ている糸倉ちゃんは『プロフェッサー感』が増す。

送り迎えとかしてると思う。
車でも徒歩でも。
家の前じゃなくて、少し離れた通りで「ここまででいいから」って別れるけど、虎牙は住所把握済み。
(なんならボディガードという名のストーカーもしてそう)

 

▼解決編

八神、天沢にプロフェッサーの正体を突き止められた時に、
助けを求めたのが結果「虎牙」。
どういう理由であれ、求めたのは「虎牙」。

 

▼恋愛感情:虎牙⇒糸倉

虎牙「プロフェッサー、本気で貴女のことを好きだと言ったらどうします?」
糸倉「((ハッカーとしての)能力を自分の元に置いておきたいだけでしょう?)」

 

▼恋愛感情:糸倉⇒虎牙

糸倉「こういう状況で理解できないと思うけど、虎牙のこと嫌いじゃない」
虎牙「(一体、どういう企みが……?だが上手く立ち回れば悪くない結果に)」