ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【虎プロ】この二人の関係はすごい!

考えれば、考えるほどこの二人の関係はすごい。

 

糸倉ちゃんのラストを考えると、結ばれないのだが……。
結ばせても祝福されない。
きらいなはずなのに、気になってしまう。
互いのメリットだけの為の関係だったはずなのに。

気づけば、気になる存在に。
本気になるはずがない相手なのに、本気に。

手が触れ合うだけで、変な感じになってほしい。
もしくは、虎牙は気にしないけど糸倉ちゃんだけが気にしてる。
お互い終始、余裕の顔でビジネス対応するけど、
あとでじわじわ焦ったり慌てふためいて。

 

糸倉ちゃんって年上に対して、ちょっとツンツンしてるから、
その対応に「強がっててカワイイ」と思ってそうな虎牙。
(いくらでもねじ伏せられる余裕)

 

糸倉ちゃん一人で歩いてるところに輩に絡まれたら、助けに入る(偶然を装って)
「自分一人でなんとかすることが出来た」とか言いそうだけど、嬉しい気持ちになってほしい。
(学校では誰にも助けてもらえない状況だったので)

虎牙も脅迫なんかせずに、うまいことやってほしかった(生かさす殺さず)

 


……話が成りたたないけど。