ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎→荒瀬】

けやき坂46「わずかな光」

僕の心を照らしてくれないか?
もし君が太陽なら…
引き籠ってる真っ暗な世界に
少しだけ光が欲しい

(略)

どうしてどうして君は微笑むの?
無表情の僕に
そんなにそんなに無視できないのは
君を好きなのかな

出会った直後あたりの新荒。

「もし君が太陽なら…」
→新崎にとって、荒瀬は太陽だよ。

「引き籠ってる真っ暗な世界に」
→金で利用されて虚しさ感じている時

「どうしてどうして君は微笑むの?」
→復讐するしか失ったものは取り戻せない。
って荒瀬が言ってる時。

「そんなにそんなに無視できないのは」
→荒瀬の話半分で聞いてたけど、気になって仕方ない。

「君を好きなのかな」
→好きになるのはもっと先です。


―――――――――――――
2人がどう出会って、復讐者を大きくしていったのか、
が気になりすぎて止めらない。

本当は新荒要素なんて無いのに、妄想が肥大化しすぎたのかな?
と思ってプレイし直したけど、ちゃんと新荒要素あった!!
新崎、荒瀬のこと好きだろーーー!!
好きじゃなかったら、そんな発言しないだろーー!!公式!