ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/新荒/ユウ荒】どうでもいいこと

  • スカウトしんどいなぁ、新崎くんはすごいなぁ。
  • ドンパチ連合内を見ていると、組織の2割はあんまり動いてないけど、それでいいんだよ。その2割を取り除いたって、また誰かがその2割になるのだから。つまり、スカウトがしんどいです。
  • 間違えてガチ勢を引き入れてしまった時の辛さ…降格したい。スカウトが(ry…
  • 荒瀬の為だから、新崎はスカウト頑張れるのかな。
  • 一輝をリーダーにしたら、女の子たちのHP減りがほぼ無くて、即時回復が減ったからいい仕事してる(しかし彼自身ペラペラだ)。
  • 迎撃リーダー高畑さんもいい仕事してくれる(しかし彼女もペラペラ)。
  • 新荒はキスくらいしてもいいと思うの!!!けれども、2人は手を触れあう事すらしてくれないよ。
  • 新崎は荒瀬の事が好きだっていうのを微塵も見せないし、荒瀬も新崎が好きというか気に入ってるのは相手に見せない。表面上ではクールぶってるけど、内面はお互い気になるし必要な存在だよ。 こんなんじゃ何も始まんないよッ!!
  • 新崎は堅生会に加入してないって言ったが、あれは嘘だ。新崎は荒瀬が居ないとダメなんだ!! 荒瀬も新崎が居ないとだめなんだ!!
  • 荒瀬が新崎に、煽り挑発しまくってのキス位はいけそう。
  • 凄まじい勢いで「新荒」だ!! 頭の中が新荒ばっかりで楽しい!
  • キスはユウ荒のが先にしてくれる。指導の流れでね!Dear my teacher!
  • よく考えたら、ユウ荒のがエロに進みやすい。荒瀬は誘い受け