ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

龍オン、プレイしている2人。_その2

 2019/1/17~2019/1/28
救援イベント「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」ネタ
―――――――――――――
【ボス=荒瀬】※レイドボスと紛らわしくなる。
新崎「運営がにくい…敵に出血耐性つけやがって。ボスを編成に組み込めないだろ」
ユウト「まぁまぁ、新崎さん。 
そんな時は、ボスに回避アイテム装備ですよ!耐性って言っても、出血確率下げられてるだけですから!」

新崎「瞬殺されるだろ?」
ユウト「最初に敵の出血を喰らわなければ、割と生き延びれます!」
新崎「へー…それでどの位仕事してくれんの?」

ユウト「運が良いと、敵に出血ダメージ3回ほど入れる時もありますよ!
あとですね!
敵の全体攻撃を一人だけ回避しているボス見ると、アツいです!!
更にですね!
特に良いのが、瀕死で落ちる寸前のボスを、ちよりちゃんが回復させて最後まで生存してるボスを見ていると、幸せな気持ちになるんですよ~! どうです?編成にボスを入れて、レイドボス挑戦したくなってきたでしょう?」

新崎「ってか、普通に高火力で行った方が効率よくね?」
ユウト「!!……僕、火力強いの揃ってないですもん…」

―――――――――――――
特攻春日をOUTして、荒瀬にINしてもらった。
編成と運によるけどそれなりに生きる。