ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】誰かを嫉妬させたい

打合せの時しか会わない新荒。
―――――――――――――
ここからの派生→
【復讐者活動中、同棲してない新荒も良い】

新崎「あれー?また女の子変えました?」
荒瀬「は?」
新崎「いや、香水変わったなーって」
荒瀬「いちいち詮索すんじゃねぇ」
新崎「じゃあ、匂いつけてこないでくださいよー」

荒瀬「……早く報告しろ」
新崎「いいなぁ~嫉妬しちゃうなぁ~~」
荒瀬「いいから早く言え」
新崎「俺も俺の匂いつけて、嫉妬させたいなぁ~~」
荒瀬「現状今どうなってんのか、聞いてんだよッ!!」

―――――――――――――

匂いシリーズ:
【ユウ荒】気になって、集中できなくなってしまった…

新崎も匂いに敏感。
私の書く新荒って、いつも会話が噛み合ってない。
ずっと一緒に居ると慣れちゃうけど、
たまにしか会わないから荒瀬の匂いがすぐ分かる。