ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/BGM/新荒】わあ、どうでもいい~~

f:id:t_karara:20190209140408j:plainf:id:t_karara:20190209155505j:plain

【龍オン】

  • 個人連撃が2000連撃突破したのが嬉しい!!(接戦かつマグナ有)
  • ドンパチ100勝してた!!(2019.02.09昼)若葉から一緒の初期メン自分含め3人(多分)しか残ってないし、別に祝いあうわけでもないが。
  • スカウト…めんどくさい!!!!!!(定期)
  • ログボ勢でもいいけどせめて代理を押せや。こっちは全部把握してんだよ!!
  • もう少し夜がアクティブな連合に移籍してぇよ!!!!
  • 良いなって思った連合あったけど、時間合わない!!かなしい。
  • 戦況ログから読み解く組員の性格は、おもしろい。性癖が駄々洩れである。
  • 今気づいたけど、戦力高いくせにpt稼がない若頭やっているから裏でブチ切れられている可能性がある。ごめん。
  • 若衆で参戦率戦力高くてpt稼ぐ人を補佐にしたいが、現補佐たちもなかなかの参戦率なので外せない。けど他に移籍されるのを防ぐ為にも役職あげたい。あげれる役職は若頭くらいしかないが()自分が若衆でもいいのだけどうーん…保留だ。

 【BGM】

  • ドンパチの曲が、カーチェイスの曲でトラウマだからBGMオフにしてしまう。
  • 6は、ハン・ジュンギ戦の曲が一番好きだ~~!
  • 3は、圧倒的にEnd Pointだけど荒瀬補正入ってる。補正なしでClay Doll on The Cradleだから、Clay~のが好きなのかもしれない。
  • 龍が如くシリーズで一番好きだし、3以降でもこの曲を越えるのが現れない。

【新荒】

私「最近、BLでエロが考えられないんだよね」
友人「男なんて性欲を抑えられず、すぐおっぱじめるだろ!」

と言われ一時は納得したものの、性欲を吐き出す為だけの消耗品のようなエロをしてほしいわけじゃない。かといってラブラブすんのも違う。けどエロい事してほしい。

KH3プレイしたい欲求より、龍3ヒットマン終戦したい欲求が勝つ。