ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/新荒】どうでもよすぎてさぁ!

【龍オン】

  • 良い連合が無いかを考えている時点で、どこ行っても同じだ。
  • 誰もてめぇが良いという場所は与えてくれないし、自分で自分の居心地良い場所にしていくしかないんだよっ!!依存すんな、期待すんな。
  • 7:3位の割合で、移籍したい気持ちと、いつも一緒に参戦してくれる人たちがいる限り、頑張ろうという葛藤がすごい。
  • 連敗して組が崩壊するのを見届けるんだ!!この気持ちだけで所属しているんだ!
  • 接戦時は「激励より開眼のが良くないか?」と思うのだが言うべきか、言わぬべきか…悩む。いや実際どっちがいいんだろ?今日はギリ勝ったからいいけどさ。昨日はそれでギリ負けた。号令の差じゃないかもだがーモヤっとする。
  • ドンパチは悪い文明。
  • 今更だがR辻の「連撃の構え」いいな~RだとMAXにしてもペラいんだろうな。
  • 某ゲームみたいに低レアも活躍できるようにしてほしい。

【新荒】

  • 普段はどうしたって絶対呼ばないくせに、せっくすの時だけ、荒瀬は新崎ではなく英輝と呼ぶ。
  • 酔った勢いでして、朝全裸で目覚めて動揺してほしい。尻に違和感を感じた方が受けだ!
  • 真面目に性行為をする話を書こうとすると、何故か喧嘩になってバトルが始まるので、誰か代行してエロ書いてくれ~~!!
  • 連合のストレスを新荒で浄化させてるから、龍オンやめない限り永遠に新荒を考え続けるループ。つまりストレスが溜まれば溜まるほどに、新荒のことを考えるという恐ろしいのろい。