ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】やったー若衆だ~ありがとう~!

  • 組長に「若衆になりたい」と話をつけてokもらったのだが…。
  • 若頭は自分の役職を変更できない!!
  • ひえ~初めて知った。若頭は「若衆←→補佐にする権限」しかない。
  • OK貰う前にも若衆に下がるのを渋られたから、今まで通りに若頭がんばるしかない!!
  • と、思ったら「しばらく若衆で居てよいよ」と若衆にしてもらえた!
  • 組がやばそうになったら、若頭戻るって言っといたからかな??
  • 戻りたい時に戻っていいと言われたから、1ヶ月くらい若衆やってもいいかな?その間に人数がどれほど減るか。この1ヶ月で9名入れ替わっているから、その間人材確保しないようなら、2~3週間が限界かな。
  • いずれにしても、まだこの組で頑張れそうだ。
  • 組の出席簿取り始めて1ヶ月が経過した!ずっと裏で組員の把握してるからなァ!
  • 優秀な若衆を補佐にした事で、人材流出を防げた!(多分)
  • 【若衆でやりたい事】誰がどんなタイミングで号令出すかのチェック。
  • そもそも「若頭の立場で好きなようにしていいよ」と言われたが、それだと乗っ取りになってしまう。実際、号令出すのも補佐決めるのも自分だから、既にやりたい放題していたのだが()
  • 金村興業かよーー。
  • 「若衆になりたい」ってワガママ騒いでごめんなさい。組長が良い人で良かった。全体の参戦率が下がれば、いつでも見限りますが。
  • ふと『龍が如くキャラの中で、理想の組長(トップ)は誰だろう?』と考えたけど、反骨心あるから従順が求められる組織は無理。利害一致で籍を置かせてくれる組…どこだ??