ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎→荒瀬】

Perfume「Puppy love」

どうだっていいみたい感じ
不器用な表情も好きだよ
みんながいる前では いつだってそう
まるで機嫌悪いみたい
こんなやつって態度して
見えない角度で手をつないできた

絶対的な信頼と対照的な行動
絶望的な運命がある日恋に変わる
一方的な表現のツンデレーション
好き わかりにくいね puppy love

―――――――――――――
ツンデレ界隈で、とてもよく妄想される定番曲。

「みんながいる前」について考えたけど、
復讐者メンツって、みんな単独行動してそうなんだけど…?
「見えない角度で手をつないで」いる新荒を妄想したら、最高だったのでしんだ。
この二人、手なんてつながないでしょう。