ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/すごろく/ホロ】今日も今日とて…どうでもいいね

【龍オン】

  • どうして連合の事を考え過ぎてしまうのか考えていたら「そいつは蠍座のご加護だお^ω^」と電波を受信してしまった。蠍座なら仕方ない。
  • 裏で掌握、支配するのは蠍座なので、似たようなスタイルで連合管理している幹部はきっと蠍座が強いかもしれない。そして多分組長は、蟹・蠍・魚の要素があると思われ…蠍座ではないけど蠍座強い。
  • 先週やたら、うちの参戦率高かったなーと思ったら、ドンパチイベントだったからか?

【すごろくイベント】

  • 連撃PUガチャの時に、当分新キャラで連撃ssrこないだろう~?と思った矢先にミドリちゃんががが。少し回すか。
  • スタミナンの消費がえらいことに…うーん?今回はそんなに周回しない。
  • 今まであんまりフリーズしなかったのに、すごろくだと異常にフリーズしまくるのは一体…?主にサポートキャラ変える時。

 

前にも似たような事書いた?

龍オン連合の雰囲気、こんな感じなのかな?

〇〇座の特色・傾向が強かったら、こんな感じになるかな~?という個人の妄想です。

火星座(牡羊・獅子・射手):ノリと勢いがすごい。とにかく勝つぞー!
地星座(牡牛・乙女・山羊):ルール決めて着実にコツコツと。真面目。
風星座(双子・天秤・水瓶):ワイワイお喋りしたいし、楽しくやりたい。仲良し!!
水星座(蟹・蠍・魚):全体の雰囲気に合わせるよ。無理に型作らない、その都度調節。