ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/陰陽】どうでもいいが、イベ始まった。

【龍オン】

  • 北村さんのヒートゲージ200上昇が気になる。しかし枠の余裕はない。
  • 「ぐだぐだ言ってないではよ辞めろ」と思う気持ちとは裏腹に「今まで龍オンやってて良かったー!!」と騒ぐ日がくる、と根拠のない自信がある。そしてその後すぐ辞めたくなるループ。
  • バッセン苦手。cs版でもほぼやってきてないから、タイミングとは??初級ですらつまづく下手くそさよ…課題終わらずに終了しそう。コツとか調べても慣れるまでやれ!と言われてもやろうという気もおきねぇ。引退に拍車かけてきやがるから、もう二度とやらないでほしい。赤ちゃんがプレイすると思って簡単にして。
  • もしかしたら、もう辞めるべき時なのかもしれないね!10章まで持たない。

【陰陽】

  • 陽が足りないとよく言うが「元々すごい陽属性じゃねーかよ!」とふと思った。
  • 突き詰めると、荒瀬が好きなモードの時は陰が強い時。荒瀬の中にも陰さがあるけどその部分は全く見ていない。おそらく荒瀬の陽が、自分の潜在的にある陽に近しいモノか、全く異質で触発されているかのどちらか。そして、荒瀬に対して一切夢妄想をしないのはつまりそういう事。
  • ついでに、新荒モード加速している時はチャクラがしんでいる。基本しんでいるがデフォだが、すさみがすごいと新荒の事しか考えてない\^▽^/ゲンジツトウヒダヨー
  • 龍オン辞める辞める詐欺を陰陽的にみると、おそらく何かを補おうとしている。
  • 何故そう思うのか、3割位分かりかけている気がしないでもないが、母数が足りないので時間経過での要検証。仮の推測に収束するならば残念な結果だね。
  • 前々連合を脱退をグダったのに、時が来たらスパっと決断できたのと同じで。ぐだぐだしている間はやめない。