ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「三國の返礼」_結果

f:id:t_karara:20191004123753j:plain

●就寝前の推移(※寝る時間は日によって違う)
1日目:308位/577,879pt
2日目:570位/1,910,788pt
3日目:543位/3,588,990pt
4日目:551位/4,706,503pt
5日目:703位/5,454,338pt  
6日目:966位/6,554,734pt
7日目:1,040位/7,846,602pt  

●消費
ガチャ(100→700→300→900→無料→300→700→1000)
=ダイヤ4000

●単純計算値(※低レベ・ボブはこの限りではない)
【lv99時獲得pt:3267pt・コスト:14・イベント時間:162時間】
27:5446

39:7079
推測周回数:1478.192回
時間平均獲得pt:49692.81pt

お疲れ様でした!救援出してくれてありがとうございました!
いつもフレンド様に感謝するイベントです。途中リセットしてしまって…30位でリセット繰り返して100体倒した。救援月1は気持ちがしんどいです。

今回は17時スタート!
春日90・ミツ70・真弓60の3人のコスト39は重い。主に春日ミツの二人旅(春日は龍玉使って70→90に)。あとは完凸している人が多いせいか、前回と比べてpt数に対しての順位の上がりが早かったかな。ショップ交換の必要ptも増えてた!1000位内考えてたけど、4日目夜あたりでコストマグナMAXセット2個分(ダイヤ400)以上?買わないと1000位内厳しいと感じて、1000位と3000位内の差をよく考えてゆるやかに下降することにした。

▼→「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」(2019.1/17~)
▼→「徒花の拳闘士」(2019.3/20~)
▼→「暴食の獣、強欲の怪人」(2019.5/31~)
▼→「戦闘狂へ挽歌」(2019.7/31~)
▼→「大陸からの刺客」(2019.8/30~)

「三國の返礼」最終pt

f:id:t_karara:20191004124027j:plain