ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】次の3イベントに期待している……(何度目かな?)

f:id:t_karara:20210609202834j:plain

あああああああ誰かかいてくれねぇかなああああ!!!!(叫び)

ちゃんと「荒瀬詰め3」出せたのはよかった!
吐き出さずにPCの中でおねんねさせてるだけだと、ずっと引っ掛かって仕方ないわけで。PixivにUPすることで一段落つけました。
あと、新崎は荒瀬のことを裏切って欲しくないけど、裏切って欲しいという矛盾を抱えてハッピーにしたいのにバッドになる。でもむちゃくちゃ純愛もかきたい…という。全く底が見えないね!

「年内中には『詰め4』と『まとめ8』はUPしたいなー!」
「うるせーしたいじゃなくてするんだよッ!!かけや、オラァ!」
(ふむ、私の中のヤーさんは、時として活力をくれる( ˘ω˘ ))

身体に染みついたドンパチッチをどうにかせよ!

自由は素敵だけど、このままだとやる気が下がる。人数にもよるかな、もう少し人が多いところへ。

メモリアルイベント3でお願いします!

関連するイベントが起きるたびに騒ぎます。使いまわせるボイスとグラフィックが無いせいなんだ(知らないけど)。使い回しでお馴染みブラックキャラとして、早よはよおねがいします。