ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【吹荒】について少しだけ本気出して考えてみた。

伊吹×荒瀬
―――――――――――――

f:id:t_karara:20190113221228j:plain

荒瀬「ただ、俺自身が堅生会に救われちまった人間だからな…… 
借りを返しているだけだ。」

このセリフを10回ほど読むと「ん?吹荒かも?」と感じます。
30回ほど読むと「これは吹荒ですね…」となり、
50回ほど読むと「吹荒だああああ !!!!!」となります。

※堅生会=伊吹です。

「救われちまった人間だからな……」
このセリフすごく良いんだけどね。
新崎と一緒に居ても、閉塞感あって満たされてなかったのかな?
って…感じてしまって哀しくなる。 
復讐者時代の荒瀬も好きだから、
あまり過去を悪く思わないでほしいという個人的な思いです。

f:id:t_karara:20190114152940j:plain
参照:【フィリアとかアガペーって何ぞや?

  • 吹荒とユウ荒は、共存する。
  • 吹荒と新荒は、共存しない。

吹荒が発生している時は、新崎は荒瀬の事を何も思っていない。
新荒が発生している時は、伊吹は荒瀬の事を何も思っていない。という事です。
ユウ荒は、親子愛だから競合してないので共存する。

と、ついさっきまで上記で考えていたのだけど
「伊吹→荒瀬←新崎の3Pも有りだな」!!!!
3Pについては、また後日考えるとしよう。


伊吹は、菩薩の愛で荒瀬を癒してくれるんよ!
復讐者解散して、その後結局行くとこなくて堅生会入って?伊吹と出会って?
「救われちまった…」っていうセリフが出てしまう程の信頼関係。
堅生会に入って、やっと精神的に落ち着けたのかな?

堅生会本部:城の監獄がモチーフの飲食店をそのまま利用。
受付にじゃらじゃら手錠あったけど、あれは伊吹の趣味なのでは説

  • 伊吹さん、ああ見えてSM嗜好なのかも?
  • 吹荒でSMやったら最高ですね~~!!

と、いう安易な発想です。

堅生会で真面目にやってるからこそ、
ガス抜きしないとストレス溜まるんじゃないの??
極道上がりの人たちって、クセ強い人多くて大変そうだし
裏社会から表社会に馴染ませる為に、とにかく苦労が多そうだし
時にはキャパ超えて、シンド過ぎて吐きそうになる時もあるかもしれない。
(それでも堅生会代表は、天職だとは思う)
そんな時は非日常として、SMでもしたらいいのでは?!!

ねぇ、そもそもどうして監獄風の飲食店をやろうと思ったの?
潜在的にSM嗜好が、ビジネスに反映されちゃったんじゃないの??


彼はSだよ。 サディズムのS。
伊吹自身が戦闘能力低いから、自分よりも強い人を加虐して
性的興奮してるのでは??と、妄想するととても楽しいです。
喧嘩では勝てないけど、SM上では優位に立てるから満たされる…みたいな?
つまり、荒瀬を加虐すればいいんじゃないのー?!
荒瀬に手錠かけて、チョメチョメしちゃえばいいんじゃないのーー?!

堅生会で支援やっている伊吹が「陰」だとして
自身の「陽」を補う為に、趣味でSMやっていたら
それこそ良いバランス取れてるのでは??
参照:【陰陽とかって何ぞや?】  


アガペーで神聖な愛だって思ってたけど、一番エロスだね!!
―――――――――――――
新荒のえちえちSS書いてたけど
行き詰まって気分転換に、吹荒のことを考えてたら暴走しました。