ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

あれから…後日……

昨日の流れでこの2人…
―――――――――――――
伊吹「新崎さん…!!」
新崎「うわっ!びっくりした…伊吹さん」
伊吹「私のこと、よく覚えてましたね」
新崎「まあ情報収集ばっかりしてたんで…大体のことは。
というか、あの時はなんか色々ご迷惑かけてすみませんでした」

伊吹「あ、いえいえ…
改めて、どうでしょうか。力を貸して頂けませんか?」
新崎「あ~俺はボス次第なんで」
伊吹「……ですよね。荒瀬さんは最近どうです?」
新崎「相変わらずですよー。
本当は、堅生会のこと気になってるんですけど、それ言うと怒ります」

伊吹「まだ神室町にいらっしゃるんですよね?」
新崎「そっすねー。他の街に行く話も出たんですけど
結局、この街が好きなんで出て行けないんすよ」

―――――――――――――
堅生会に加入した時期はいつか問題?

ヒットマン終戦よりも前から、存在を認識しあってるでは??
伊吹の部下、何も知らないからHIDEKIのこと紹介してくれてたし。

終戦前に、
電話で新崎が伊吹に一方的に話して切るシーン好きです。